to someday for somebody to somewhere for something



 Mai

麻衣

Author:麻衣
訪問ありがとうございます♡


*・゚ MAI's MANUAL *・゚
KAT-TUN♡亀梨体質
hyphenで幸せ!

\We are KAT-TUN/

hyphenさまのお絡み
大歓迎です(*´・ω・)ノ

One Heat♡

導かれるように とっておきの未来
きっと 今も 近づいてる  ♡♡♡



 Peacefuldays



 Comment



 hyphen

このブログをリンクに追加する



 KAT-TUN?



 Thank you

現在の閲覧者数:



 Archive



 Trackback



 Category



 Search



 RSS link



Buro Tomo

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

セカンド・ラブ 1

セカンド・ラブ

とうとう始まりました夜メロ亀梨和也。
初回の昨日は・・・
「慶くんは生きてるのが辛くなったとき
 結唯さんが目の前に現れたと言うけれど
 麻衣は慶くんのせいで生きてるのが辛くなったので
 目の前に現れて下さい。お願いします。」
(笑)
1話目で、そんなことされた来週から見るの辞めるよ?
(うそうそカワウソ)←
結局、最終回まで見ちゃうんだけど・・・(*`д´)
でも
展開が早すぎるし、慶くん積極的過ぎだし、
結唯さんも想像してたよりペース早いし・・・
もうもうもうもうもう金曜の夜が恐ろしいわ。
1話目であんなことしてしまったら
これからどうなってっちゃうの。心配だわ。←
か め な し 担 当 の み な さ ん 、 生 き て ま す か ?

慶くんが弘人と被る部分がある。

慶くんのこと好きになれるかな。(笑)
好きになっちゃうんだろうな。きっと。
慶くんと金曜の夜に溺れるんだろうな。←

麻衣は亀梨くんに溺れてるけどね。(黙)←


『 ジョーカー・ゲーム 』
舞台挨拶が愛知と長野に選ばれ今月の11日には
長野に亀梨和也くんが上陸するという素晴らしい日。
な ん と 麻衣当たりました。夢じゃないかって思った。
今までのなかで、1番、待機時間が短い。もうすぐ。
はやく会いたいな~~~




スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

コメント
麻衣りん。

「ジョーカー・ゲーム」舞台挨拶当たって
良かったね!

愛しい亀梨さんに会って、
電話番号を書いた紙を渡して来てください。(笑)

[2015/02/07 22:36] URL | yk撫羅 #- [ 編集 ]

>yk撫羅さん

撫羅っち、ありがとう♡

電話番号書いた紙は渡しそびれた~(笑)←
でも幸せな時間でした。
[2015/02/11 23:01] URL | 麻衣 #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


