fc2ブログ





to someday for somebody to somewhere for something



 Mai

麻衣

Author:麻衣
訪問ありがとうございます♡


*・゚ MAI's MANUAL *・゚
KAT-TUN♡亀梨体質
hyphenで幸せ!

\We are KAT-TUN/

hyphenさまのお絡み
大歓迎です(*´・ω・)ノ

One Heat♡

導かれるように とっておきの未来
きっと 今も 近づいてる  ♡♡♡



 Peacefuldays



 Comment



 hyphen

このブログをリンクに追加する



 KAT-TUN?



 Thank you

現在の閲覧者数:



 Archive



 Trackback



 Category



 Search



 RSS link



Buro Tomo

この人とブロともになる



ジョーカー・ゲーム 舞台挨拶

ジョーカー・ゲーム in 松本シネマライツ


まさか、
JGの舞台あいさつに行ける日が来るとは
麻衣自身も思ってもみなくて・・・・・・・・・・
まさに、予告もなしに~~(♩)っていう感じ。

映画中ずっとずっとソワソワしてました。
だって席が最前のセンター。
麻衣、最前のセンターなんて産まれて初めて。
しかも、大好きなかめなしくんを見れるなんて
本当に「ありがとう。」という感謝の気持ちでした。

そして上映が終わり とうとう待ち望んでいた、
かめなしくん。そして、入江監督の登場。
人って、こんなに近くで本人を目の前にすると、
号泣出来るんだなって初めて知りました ***
ただただ「大好き」と「ありがとう」と「かめなしくんだ」が
入り混じって混乱して、
かめなしくんに引かれた困るから涙止めようとしたら、
まさかの、かめなしくんとパチコーン目があって・・・・
麻衣の時間は止まりました←
司会の方が進行されてるときに
「もう、かめなしくんのお顔見れない・・・」と思い、
「でも、見たい。どうしよう。あああ、好き」と思い、
司会者を見ながら、そーーーと、かめなしくんへ、
目線を移動させると、かめなしくん見てるし・・・。
心臓出るかと思いました。かめなしくんの目。
本当に嬉しかったといいますか、照れるといいますか。
終わり際にも、目が合って、本当に幸せな時間でした。
だいすきが、増しました。本当に大事な存在。だいすき。

きょうの
この幸せを忘れずに、また明日から頑張っていきたいです




スポンサーサイト




ジャニーズブログランキング

コメント
麻衣りん。

良かったね~!!
亀梨さんと目が合うなんて…
アタシはいちどもないと思う。

あの素敵な目で…
ウラヤマシイ~!うらやましすぎる~!

麻衣りん今夜は眠れないね…うふ(笑)


[2015/02/11 23:53] URL | yk撫羅 #- [ 編集 ]

>yk撫羅さん

亀運ここで全て使い果たした気がする。
今年のライブは天井席かな・・・(笑)
今から念のため運を貯めておかないと♡

眠れなかったし、
次の日「あああ、かずやく~ん。」
ってなってた。時計見る度に溜息。
「昨日のあの時間は和也くんに会ってたのに・・・」状態。
[2015/02/14 21:33] URL | 麻衣 #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック