to someday for somebody to somewhere for something



 Mai

麻衣

Author:麻衣
訪問ありがとうございます♡


*・゚ MAI's MANUAL *・゚
KAT-TUN♡亀梨体質
hyphenで幸せ!

\We are KAT-TUN/

hyphenさまのお絡み
大歓迎です(*´・ω・)ノ

One Heat♡

導かれるように とっておきの未来
きっと 今も 近づいてる  ♡♡♡



 Peacefuldays



 Comment



 hyphen

このブログをリンクに追加する



 KAT-TUN?



 Thank you

現在の閲覧者数:



 Archive



 Trackback



 Category



 Search



 RSS link



Buro Tomo

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

タメ旅1

KAT-TUNのタメになる旅

とうとうレギュラー化しました。
毎週金曜日はわちゃわちゃKAT-TUNが観れます ***
なんていう幸せ。ありがとう、タメ旅。ありがとう、KAT-TUN。

天の声さんのKAT-TUNへの扱いは
毎回毎回素晴らしいですね・・・(笑)
「また、一人減った?」とか、もはや恒例 ***(笑)
まさか、そのターゲットが亀梨和也とは・・・!
「カメカメカメカメサワーズカメカメ」やりながら登場とは
初回から、ありがとうございます。ごちそうさまです。
サワーズのカメさん取ったときの天の声さん盛り上がりよう。
天の声さんは亀担なの?(笑)亀梨くん推してますね ***
でも、髪の毛フリフリしててかっこよかった亀梨くん。
「セックスシンボル」とか最高すぎます。

春のパン祭りならぬ春の猛毒祭り。
体を張ったお仕事、お疲れさまです。

KAT-TUNのみなさんの叫び声がうるさくて
ボリューム小さくしました(笑)

しかも
亀梨くん、一人旅している女性ナンパしてるし。
「勘違いしてもいいんじゃない?」じゃないよ(殴)
ベットお隣使うとか麻衣が許しません

次回の寝起きドッキリ!?何してくれるのか楽しみ。


スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


