to someday for somebody to somewhere for something



 Mai

麻衣

Author:麻衣
訪問ありがとうございます♡


*・゚ MAI's MANUAL *・゚
KAT-TUN♡亀梨体質
hyphenで幸せ!

\We are KAT-TUN/

hyphenさまのお絡み
大歓迎です(*´・ω・)ノ

One Heat♡

導かれるように とっておきの未来
きっと 今も 近づいてる  ♡♡♡



 Peacefuldays



 Comment



 hyphen

このブログをリンクに追加する



 KAT-TUN?



 Thank you

現在の閲覧者数:



 Archive



 Trackback



 Category



 Search



 RSS link



Buro Tomo

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

タメ旅 3

タメ旅

かめなしくんの大好きなお水。水水水水亀梨水水。
麻衣はお水あまり好んでは飲まなくて(味ないし)
でもかめなしくんがお水大好きなら飲んでみてもいい
って思いました。(なんで上からものを言うの

鍾乳洞って聞いて大丈夫かな怖いなって思ったけど
「水、水、水」騒いでたので安心しました ***(笑)

たっちゃんの「ハイパーうめぇ」凄く可愛かった。
でも亀梨くんの「美味しい」も凄く可愛かった。
男の人が「美味しい」って使うの、なんかいい

水炊き作ってるとき
当たり前のように亀梨くんがみんなの作っていて
いいお母さんになるわ~って思いました ***
(お母さん・・・(笑))
でも、前髪上げないほうが好き。



スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

コメント
麻衣りん

お久し撫羅。

「タメ旅!」スゴイね~!
亀梨さんの
「美味しい」はイイです。

お母さんですか(笑)
アタシは美しい
お姉さんに魅えた。(笑)

アタシは前髪上げるてのも
好きだよ。
[2015/05/02 22:48] URL | #- [ 編集 ]


>yk撫羅さん

お久撫羅♡!

撫羅っち
前から亀梨さんの「美味しい」
誉めてるよね♡♡

お母さんです(笑)
「もう、男の子って
 いっぱい食べるから大変!!!」
って思いながら水炊きを配る和ママ。

おでこにCHUしたくなっちゃうね、
撫羅っちならしちゃいそう♡←
[2015/05/06 10:11] URL | 麻衣 #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


