to someday for somebody to somewhere for something



 Mai

麻衣

Author:麻衣
訪問ありがとうございます♡


*・゚ MAI's MANUAL *・゚
KAT-TUN♡亀梨体質
hyphenで幸せ!

\We are KAT-TUN/

hyphenさまのお絡み
大歓迎です(*´・ω・)ノ

One Heat♡

導かれるように とっておきの未来
きっと 今も 近づいてる  ♡♡♡



 Peacefuldays



 Comment



 hyphen

このブログをリンクに追加する



 KAT-TUN?



 Thank you

現在の閲覧者数:



 Archive



 Trackback



 Category



 Search



 RSS link



Buro Tomo

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

9uater


KAT-TUN 9uarter

LIVE 2015 in TOKYO DOME



5月09日/5月10日 東京ドーム行ってきました。
三年振りのドームに「ただいま」「久しぶり」。

自分の座席からKAT-TUNとhyphenを見たときに
凄く温かくなって目頭熱くなりました *****

ジョーカー・ゲームの舞台挨拶から3ヶ月ぶりの亀梨くん。
どんな亀梨くんも大好きだけど、
やっぱり「俺超亀梨」な亀梨くんが1番のお気に入りです。
でもMCでわちゃわちゃはしゃいでおバカやってる
そんな亀梨くんも可愛くて、きっと目に入れても痛くないくら・・・
(やっぱり目に入れるのは痛い ←)
笑顔が本当に素敵でした。
見ているこっちが亀梨くんの倍、笑顔になれる。
いつも、いっぱい幸せもらってばかりで、
恩返しがまだまだ出来ていないんだけど
ずっと KAT-TUNがKAT-TUNで
亀梨和也が亀梨和也でいられるように全力で応援します。
悔しいくらい大好き、まったく ************
亀梨和也を大好きになれて幸せ。

シャッフルKAT-TUNも京セラの年末ライブに引き続き
大盛り上がりでしたね。この企画続けて欲しいな~~

最後メンバーの挨拶のとき
麻衣は、終わりの挨拶のとき、寂しくなっちゃう人で。
でも今回は笑顔で「また会えてる日まで頑張るよ」って
KAT-TUNとバイバイする予定だったのに
田口くんが泣きだすから、
そんな予定も脆く崩れ去って全て溢れだしました。
もう、泣くのとか反則。田口くんに泣かされるなんて。
田口くんの久しぶりの涙を見て
「この人の笑顔がどれだけ大きいものか」教えられました。
KAT-TUNを最初から今まで大好きでいてくれている
そんな田口淳之介が麻衣は大好きです *******

もちろん上田竜也も中丸雄一も大好き。

KAT-TUNとhyphenが
また同じ場所で同じ時間を一緒に共有できますように。





スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


