to someday for somebody to somewhere for something



 Mai

麻衣

Author:麻衣
訪問ありがとうございます♡


*・゚ MAI's MANUAL *・゚
KAT-TUN♡亀梨体質
hyphenで幸せ!

\We are KAT-TUN/

hyphenさまのお絡み
大歓迎です(*´・ω・)ノ

One Heat♡

導かれるように とっておきの未来
きっと 今も 近づいてる  ♡♡♡



 Peacefuldays



 Comment



 hyphen

このブログをリンクに追加する



 KAT-TUN?



 Thank you

現在の閲覧者数:



 Archive



 Trackback



 Category



 Search



 RSS link



Buro Tomo

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

少クラプレミアム

少クラP

ゲストにはV6兄さんをお招きしてのTalk ♡♡
岡田くん結構お髭が生えてた~~びっくり~~~
森田くんはゆっちへの当たりが強くて面白いし
三宅くんは三宅くんWORLDが広がって相変わらずでした。

思ったことをハッキリ言う先輩方。面白いです。
特に森田くんの「中丸の顔嫌い」発言には驚き(笑)
最高に面白いんだけど、さすがに可哀そうにも思えてくる。
でも、やっぱり笑いがこらえられない ***

KAT-TUNとV6兄さんの卓球 ***
野球は得意なのに卓球はあまり・・・なのかな、かめなしくん(笑)
悔しがるところが可愛いから困った。←


LOVE PSYCHEDELICOとのセッションはとっても素敵だった ♫
音楽の力って本当に大きくて凄いな~
久々に Lovin′U 聴いたら、この曲やっぱり好き。綺麗。

ギター引くかめなしくんかっこよかったです。
(これを締めにしようかな)



スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


