to someday for somebody to somewhere for something



 Mai

麻衣

Author:麻衣
訪問ありがとうございます♡


*・゚ MAI's MANUAL *・゚
KAT-TUN♡亀梨体質
hyphenで幸せ!

\We are KAT-TUN/

hyphenさまのお絡み
大歓迎です(*´・ω・)ノ

One Heat♡

導かれるように とっておきの未来
きっと 今も 近づいてる  ♡♡♡



 Peacefuldays



 Comment



 hyphen

このブログをリンクに追加する



 KAT-TUN?



 Thank you

現在の閲覧者数:



 Archive



 Trackback



 Category



 Search



 RSS link



Buro Tomo

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

タメ旅

 タメ旅

今回のタメ旅は、「小さな夢を叶える旅 in 瀬戸内海」
今回もわちゃわちゃ可愛かった。



うさぎで有名な島

一人観光していた女性と出会ったKAT-TUN。
小さな夢は、写真を撮りたいだったけど、
麻衣そのとき完全にKAT-TUNと撮りたいっていう意味だと思った。
だから亀梨くんが亀ラマンしてるとき、
え、そういうことじゃないでしょ。って思ったんだけど、麻衣だけ?(笑)


はなくそ

麻衣の今回のタメ旅で頭に残ってるワードNo.1は、はなくそ。(笑)
天の声さんの狙ってる感も物凄かったけど、
KAT-TUNさん、楽しみすぎ(笑)(笑)(笑)
はなくそ、はなくそ、うるさい。(笑)
でも、いちいち亀梨くん可愛い♡←
でも絶対に食べたくないって思った麻衣でした。



今夜は、行列の出来る法律相談所に亀梨くん♡


スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


