to someday for somebody to somewhere for something



 Mai

麻衣

Author:麻衣
訪問ありがとうございます♡


*・゚ MAI's MANUAL *・゚
KAT-TUN♡亀梨体質
hyphenで幸せ!

\We are KAT-TUN/

hyphenさまのお絡み
大歓迎です(*´・ω・)ノ

One Heat♡

導かれるように とっておきの未来
きっと 今も 近づいてる  ♡♡♡



 Peacefuldays



 Comment



 hyphen

このブログをリンクに追加する



 KAT-TUN?



 Thank you

現在の閲覧者数:



 Archive



 Trackback



 Category



 Search



 RSS link



Buro Tomo

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

タメ旅#13



 タメ旅

SKにUPしようと思いながらも数日空いちゃうひと。←

今回は洞窟のなかでお宝探し!!!
舞台後の亀梨和也だったから、とっても不思議な感じでした。
「十数時間前までは同じ場所にいたのにな~」
「この人に会いに行ったのにな~」
「いま何してるのかな~」
そんなことを思いながらTV画面を観ていました(笑)

今回のポイントといえば・・・
中丸氏の声がうるさかったことしか覚えていない(笑)
「いま和也、掘ってるから待っててよ」
「いま竜也、集中してるから静かにしててよ」
ずっと叫んでる中丸くんに麻衣は心のなかで突っ込んでいた。

KAT-TUNさん
カメラがお顔に近かったから、ぶちゃいく

あ~、
KAT-TUNとハワイ行きたかった~。←
あ。和也とだ。(黙れ)←


次回のタメ旅。
田口くん髪の毛、茶髪だったね。楽しみ。



スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

コメント
麻衣りん

舞台の方で「タメ旅!」
見たのに忘れてたよ。

たしかに中丸氏うるさかったね。(笑)

KAT-TUNとハワイ行きたかったね~
あ、和也とだよ。(笑)

アタシ、タオル頭に巻いてる和也
男らしくて結構好き。



[2015/08/25 00:08] URL | yk撫羅 #- [ 編集 ]


>yk撫羅さん

どこまでも撫羅っちらしくて好き(笑)

舞台から帰るとき
「ん?今夜、タメ旅じゃん!!!」って。
帰ってお風呂入って舞台の余韻に浸りながら
和也くんを観てました♡♡

じゃぁ
残暑見舞いに
タオル頭に巻いてる和也、贈るね(笑)
[2015/08/27 22:55] URL | 麻衣 #- [ 編集 ]

麻衣りん。

ありがたく

いただきます。(笑)
[2015/08/27 23:21] URL | yk撫羅 #- [ 編集 ]


>撫羅っち

どうぞ。めしあがれ♡(笑) (違う)



[2015/08/30 19:44] URL | 麻衣 #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


