to someday for somebody to somewhere for something



 Mai

麻衣

Author:麻衣
訪問ありがとうございます♡


*・゚ MAI's MANUAL *・゚
KAT-TUN♡亀梨体質
hyphenで幸せ!

\We are KAT-TUN/

hyphenさまのお絡み
大歓迎です(*´・ω・)ノ

One Heat♡

導かれるように とっておきの未来
きっと 今も 近づいてる  ♡♡♡



 Peacefuldays



 Comment



 hyphen

このブログをリンクに追加する



 KAT-TUN?



 Thank you

現在の閲覧者数:



 Archive



 Trackback



 Category



 Search



 RSS link



Buro Tomo

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

Tokyo Last




 東京公演 千秋楽

本日
無事に『青い種子は太陽のなかにある』東京公演が終わりました。
レポを見ると、かずやくん鼻真っ赤になるくらい泣いていたんだってね。
そんな姿、中々見せないから、ちょっと見たい気もしました(笑)
かずやくんが泣くなんて、本当に頑張ったもんね。よく頑張りました。
最初は「一体どうなっちゃうの?」って心配もありドキドキもあり緊張もあり
たくさんの共演者さんたちがいるなかで、どんな亀梨和也を見せてくれるのか、
色々な想いがあったけど、この作品に出会えてよかったって思いました。

渋谷を熱くしてくれて、ありがとう。最高の夏をありがとう。

9月からは大阪。最高の秋にしてください。


 タメ旅 #14

タメ旅UPしようと思って脳内巡らせてるけれど
田口くんしか出てこない・・・はぁ・・・(溜息)(笑)
あ、茶髪似合ってた。いい感じ。

「同級生やってた!!!」って驚いてるかずやくん。
おめめ大きく開けて可愛かった ***
そこしか印象残ってない(笑)
ほとんど脳内田口くん占領してる・・・。

でも
次回は、いっぱい食べる君が好き~。な、KAT-TUN♡
たのしみ!!!




スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


