to someday for somebody to somewhere for something



 Mai

麻衣

Author:麻衣
訪問ありがとうございます♡


*・゚ MAI's MANUAL *・゚
KAT-TUN♡亀梨体質
hyphenで幸せ!

\We are KAT-TUN/

hyphenさまのお絡み
大歓迎です(*´・ω・)ノ

One Heat♡

導かれるように とっておきの未来
きっと 今も 近づいてる  ♡♡♡



 Peacefuldays



 Comment



 hyphen

このブログをリンクに追加する



 KAT-TUN?



 Thank you

現在の閲覧者数:



 Archive



 Trackback



 Category



 Search



 RSS link



Buro Tomo

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

祝*海外ロケ



 タメ旅 in オーストラリア

とっても、とっても、楽しみにしていた海外ロケ。

カードにエンジェルとデビルがあったけど
正直どっちも選んでほしくない(笑)
デビルを引いて欲しくはないけど、
お姉さんと絡んでも欲しくはない。
とっても複雑な気持ちだったけど
結局おいしいところは天の声さんが持っていったから
天の声さんは、さすがだなと思いました(笑)

コアラを抱っこしたいと言っていた中丸くん。
夢が叶って満足げの感じ100点。ただ、ただね・・・
コアラと中丸雄一くんの顔の見分けがつかなかった(笑)←

亀梨くんは相変わらず、いちいち可愛くて、可愛くて、
もう、ずっと見ていたい。(とことん亀梨和也に甘い人間。)

コック亀梨には毎回毎回惚れさせられます。
チャチャッと作れちゃう感じ、出来る男です。
そして、それに群がる3人。いい家族です。(笑)
麻衣も亀梨くんの手料理食べたい。切実な願い。

次週もオーストラリア続編ということで、楽しみ!




スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


