to someday for somebody to somewhere for something



 Mai

麻衣

Author:麻衣
訪問ありがとうございます♡


*・゚ MAI's MANUAL *・゚
KAT-TUN♡亀梨体質
hyphenで幸せ!

\We are KAT-TUN/

hyphenさまのお絡み
大歓迎です(*´・ω・)ノ

One Heat♡

導かれるように とっておきの未来
きっと 今も 近づいてる  ♡♡♡



 Peacefuldays



 Comment



 hyphen

このブログをリンクに追加する



 KAT-TUN?



 Thank you

現在の閲覧者数:



 Archive



 Trackback



 Category



 Search



 RSS link



Buro Tomo

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

何気ない今日と云う日がボクらの記念日


11年間 亀梨和也を大好きでいて本当によかった。

この11年たくさんのことがあって
笑ったことも泣いたことも山ほどあって
ときには亀梨くんに麻衣の「だいすき」は届いてるのかなって
もやもやしちゃう日もありました。
(SKの常連さんは、麻衣のことわかってるから納得出来ると思う。笑)
いつか自分の口で亀梨くんに「だいすき」って伝えたいって
そう思うようにもなりました。

そして 2015年 11月 10日
11年目の告白が叶いました。


SKにアップするべきか考えたけど
とっても大切な日になったので書くことにしました。


タメ旅のロケで長野に来てくれたKAT-TUN。
「会える」か「会えない」か、可能性はわからなかったけど、
それでも会いたくて駅でずっと待ってたの。寒くて震えた←
なかなか来なくて、駅から人も少なくなってきて、
もしかした無理かもって諦めそうにもなったけど
やっぱり諦められなくて、待って待って待って・・・
落ち着かなくて歩きだしたときに
目の前に亀梨くんが歩いてきたときには、もう足が竦みました。
本当に時間が止まった感覚に陥った。すごく不思議な感じ。
遠くから見守ってた友達が「麻衣、亀梨だよ、いけ、がんばれ」
って声かけてくれて、泣きそうになりながら近付いて、
やっとの思いで声をかけたら
乗ろうとしてたエスカレーターから降りてくれた亀梨くん。
本当に一言だったけど
11年分の「だいすきです」を伝えることが出来ました。
そしたら「ありがとう」って目見て笑って握手してくれた。
そのときだけは、周りに誰もいなくて、
本当に奇跡が重なりすぎて言葉になりません。
大げさかもしれないけど「もう何も思い残すことない」って
「産まれてきてよかった」って本気で思いました。

何より亀梨和也っていう人間は
本当に優しい人なんだってことが改めてよくわかった。

麻衣はこれから先、何年、何十年も、
亀梨和也が大好きです。ずっとhyphenです。
11年目の告白で改めて亀梨和也が大切だって思えました。
11年間の長い道のりは決して無駄になんかならなかった。
また、たくさんの「だいすき」を伝えるために
それがいつになったって何年掛ったて、叶うってわかったから、
これからも ずっと だいすき。 
12年目も、よろしくお願いします。


夢は絶対に叶う。hyphenみんなで叶えよう。




スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

コメント
麻衣りん。

コメントみてすぐきたよ!

すごい奇跡だね~!
良かったね麻衣りん。
気持ちが繋がったんだよ。
11年分の告白ができたなんて
幸せだね…。

アタシも自分のことのように
とってもうれしい気持ちで
いっぱいになったよ。

目を見て「ありがとう」
って言ってもらえるなんて…
笑って握手なんて……
アタシだったら即死してるかも!?

アタシは
和也に告白できる奇跡は
ないと思うけど
ずっと永遠に

大好き。


これからもずっといっしょに
大好きでいようね。

 撫羅



[2015/11/12 23:31] URL | #- [ 編集 ]


>撫羅っち

すぐに来てくれて、
コメントも残してくれて、
本当にありがとう ♡♡

麻衣も今でも信じられない。
本当は一言じゃ表せられないくらい
伝えたいこと山ほどあったけど、
本人目の前にしたら何も言えません。
でも一番言いたかったことは言えたから
本当によかった。
今度は撫羅っちのばん!♡♡
こんな麻衣でも叶ったんだから
撫羅っちは絶対叶う!!!!!☆☆☆
撫羅っちの大好きが亀梨くんに届きますように。
ずっと撫羅亀応援してるよ!!
[2015/11/15 22:09] URL | 麻衣 #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


