to someday for somebody to somewhere for something



 Mai

麻衣

Author:麻衣
訪問ありがとうございます♡


*・゚ MAI's MANUAL *・゚
KAT-TUN♡亀梨体質
hyphenで幸せ!

\We are KAT-TUN/

hyphenさまのお絡み
大歓迎です(*´・ω・)ノ

One Heat♡

導かれるように とっておきの未来
きっと 今も 近づいてる  ♡♡♡



 Peacefuldays



 Comment



 hyphen

このブログをリンクに追加する



 KAT-TUN?



 Thank you

現在の閲覧者数:



 Archive



 Trackback



 Category



 Search



 RSS link



Buro Tomo

この人とブロともになる



スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

てんこ盛り


相変わらず毎日亀梨和也な日々を送っているけど
なかなかSKにアップ出来ていないことが多くて溜息。(笑)
Twitterに呟いちゃうから 、そこで満足しちゃうのが良くない。
ちゃんとブログも更新していかないとなって思うこの頃・・・
(でも、こういうこと言うの毎度お馴染。笑)

自分事で言うと昨日まで3泊4日の韓国旅行。
初めての海外で不安も少しあったけど
本当に刺激的で、楽しかったし、
日本のことが今までより好きになった♡



そして、
KAT-TUN 東京ドーム公演 両日 当選。
10周年の節目のライブ
充電期間目の前のKAT-TUN
色々な想いが溢れると思うし、きっと泣くと思う。
でも、
笑っても泣いてもKAT-TUNとしての活動は一端お休み。
ちゃんと
ありがとう と おめでとう と だいすき と 待ってるよ は
伝えられるように、伝わるように、一瞬も無駄にしたくない。
KAT-TUNとhyphenが幸せな時間を共有出来ますように。



山猫 #9
勝村がカメレオンだったこと、
成宮くんの変わりように、驚いております。
そして、悔しいくらい、
おすずさんが真っ直ぐで、強くて、かっこよかった。
誰かを信じるって本当に勇気のいることだけれど
でも、それでも信じるってことは、
それだけ大切なひとなんだな~って感じました。
次週最終回だなんて寂しすぎるし、終わらないで。
土曜の夜、盗んだままでいいよ。





スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

コメント
お久し撫羅

ちゃんとブログ更新してください(笑)

初の海外旅行良かったね!

ライブもお互い当選して良かったね!

山猫さん最終回寂しいよ~。

 撫羅
[2016/03/15 23:13] URL | #- [ 編集 ]


>撫羅っち

ごめんなさい。笑
撫羅っちにそんなこと言われたら
更新がんばっちゃおうかな~!笑

本当にお互い当選してよかった。
充電期間前に
和也くんと撫羅っちと麻衣が
同じ時間、場所、愛を共有出来るって、
本当に幸せ。

山猫さん
寂しいよね・・・最終回嫌だよ・・・
[2016/03/16 22:58] URL | 麻衣 #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


